Cut Out the World 〜その世界を、一瞬を切り取ろう〜

Seiの趣味や考え、日々の気づきを書いていきます。

2022年。あけましておめでとうございます。

こんにちは。Seiです。

2022年になりました。

あけましておめでとうございます。

みなさんは正月をどのようにお過ごしですか?

 

僕は先程神社でお参りに行きました。実家に帰ると毎年正月には行くところがあるんです。

その道中で出会った景色を切り取りました。

f:id:SeiCOtW:20220101115355j:plain

神社にお参りする道中の踏切。雲のどんよりが、地域の雰囲気を醸し出している。

 

都会にはない景色。

一直線の線路と山、田んぼに厚い雲。溶けかけの雪が温度感を伝えてくれる。

何も着飾っていない、ありのまますぎる景色。

僕の地元はこんなとこ。

今は東京に住んでいますが、この雰囲気が時々恋しくなります。

 

皆さんはどんな瞬間に”地元”を感じますか?

 

 

Sei