Cut Out the World 〜その世界を、一瞬を切り取ろう〜

Seiの趣味や考え、日々の気づきを書いていきます。

一年も温めてしまっていた。

みなさんお久しぶりです。

Seiです。

気づいたら一年経ってた。

 

時間とはすごいですね。

僕らはいろんな時間を生きています。

仕事という時間、学校での時間、誰かと過ごす時間、趣味の時間、1人の時間。

何かを主軸に置いたときは、別の事柄の時間は止まってるわけです。

結果このブログの時間は一年も止まっていた。

僕の周りではいろんなことが忙しなく流れていました。

なのでたくさんのネタがあります。

楽しみにしていてください。

誰か読んでるのかわからないけど、日記みたいに、または気づきのノートみたいに書き連ねていきますね。

 

さて、あなたの時間は、何を主軸に過ごしていますか?

それはあなたにとってかけがえのない時間ですか?

もし他に大切な時間が止まっていたと気づいたら、ぜひ針を進めてみましょう。

このブログみたいにね。

 

さぁ、次は何を書こうかな。

 

Sei