Cut Out the World 〜その世界を、一瞬を切り取ろう〜

Seiの趣味や考え、日々の気づきを書いていきます。

このブログの題名

こんにちは。Seiです。

このブログの題名はCut Out the Worldとなってます。

そのきっかけを書いていく記事です。

 

この名前にしたいなって思ったのは突然でした。

2021年11月ごろ、仕事やプライベートで疲れてて、気づけば夜中に6kmくらい散歩していました。

普段散歩しないんですけど、この散歩でいろんなことがスッキリして。

そんな歩いている中に見た夜の景色が、とても気になってiphoneで撮ったんです。

f:id:SeiCOtW:20211231194140j:plain

散歩中に撮った写真

 

まるでその時の僕を映し出しているかのように見えました。

僕にとってこの写真は、辛かった場所から自分で抜け出せたことを思い出させる写真です。

その僕だけの世界を切り取れた写真。

 

 

この世はいろんな「世界」が知らず識らずの内に調和して、共存しています。

この写真の中もそう。

僕の頭の中もそう。

僕の外側もそう。

そして恐らく、あなたの身の回りにも。

 

 

その「世界」を知れたとき、僕は嬉しかったんです。

同時に誰かと共有してみたいと思ったんです。

 

僕の「世界の切り取り」をみんなに届けてみたいなって思って、この題名になりました。

キャンプのきれいな風景や日々の一瞬、生活の気づき、学んだ考えや知識を、写真や文字で切り取って伝えていきます。

 

もしよければ皆さんの「世界」も聞いてみたい。知ってみたい。

 

 

よろしくおねがいします。

 

Sei